50代といえば人生の折り返し地点に到達した人です。年齢を重ねているので若い頃よりも体力が減少していることから切開を行うような豊胸施術は困難です。50代でも安心して利用できる豊胸施術を探しているのなら、いくつかあるので知っておきましょう。

ここでは切開をしない豊胸施術を5つ紹介するので理解しておくと選定しやすいです。

(豊胸施術の種類はどのくらいあるのか理解しておこう)

アクアリフトでメスを使わない施術をしよう

豊胸施術を提供しているクリニックにはアクアリフトと呼ばれるものがあります。

これはメスを使わずに豊胸をすることができるので50代でも安心して利用できるのがメリットです。アクアリフトはバストに注入することができる商品で、お手軽にバストアップをしたいときに使えます。

構成成分は98%近くが水分で残りの2%がポリアミドで構成されています。別名アクアフィリングとも呼ばれています。アクアリフトのメリットは非常に大きく、バッグ挿入と比べると非常に柔らかく違和感のない胸を作ってくれます。

注入後は効果が3年から5年間持続してくれるのも強みです。ちなみに注入した成分は体内でゆっくりと分解されます。時間経過とともに徐々に胸は元の状態に戻るのが特徴です。施術を行う際は局所麻酔を行うため痛みもありません。

場合によっては吸入麻酔や静脈麻酔を行い痛みを感じにくくしてくれます。基本的にアクアリフトは保険適用外の商品で施術費用はサービスによって変化します。大半のクリニックではアクアリフト10ccくらいで40000円前後の費用がかかると考えておきましょう。

ちなみに1カップサイズアップする場合は150ccのアクアリフトが必要です。アクアリフトは全体のバストアップだけでなく左右の胸の大きさを調整するときにも使えます。他にも谷間部分を作りたいときや胸下部のボリュームアップだけしたいときにも利用可能です。

コンデンス脂肪細胞注入は自分の脂肪を使って豊胸できる

自分の脂肪を胸に注入してバストアップできるのがコンデンス脂肪細胞注入です。これは再生医療の現場で使われている機器を使用して豊胸をする先進的なサービスです。患者の体から脂肪を採取するのですが、これは空気に触れないように工夫をします。

この脂肪を遠心分離機にかけてコンデンスリッチを生成します。生成したコンデンスリッチを胸に注入することによりバストアップできる仕組みです。自分の脂肪を使うので拒否反応などがなく、しこりも残らない理想的な施術です。

従来の脂肪注入だと脂肪が壊死してしまう危険性がありました。コンデンスリッチの場合は濃縮することにより壊死の危険性を回避しているのが特徴です。安全な施術をできるので50代の女性でも安心して施術を受けられます。

脂肪幹細胞注入作業は従来まで脂肪注入の最高峰と言われていたものです。ただ脂肪幹細胞注入作業は施術が終了するまで合計6時間もかかってしまうネックがありました。こういうこともあり患者に2回ほど麻酔を打つ必要があり患者への負担もかかっていたのが特徴です。

コンデンス脂肪細胞注入の場合は専用の機械を使用して2時間半くらいで処理を行うことができます。これにより患者への負担も従来より少なくなり安全性が増しています。

お手軽なヒアルロン酸注入豊胸が便利

美容効果のあるヒアルロン酸は豊胸にも使うことができます。これはヒアルロン酸注入と呼ばれるサービスで豊胸用のヒアルロン酸を胸に注入して大きくします。ヒアルロン酸は液体状なので量を細かく調整できるのがメリットです。

お客さんのわがままな要望に応えてくれる理想的なサービスでしょう。例えば胸を調整したりバストラインをきれいに整えるときにも使えます。切開をする必要がなく体への負担も少ないのが強みで、50代の女性でも安全に利用できます。

クリニックではまず患者の胸を見てきれいなバストラインになるように黄金比を考えてくれます。きれいな胸に仕上げるには立体を意識したヒアルロン酸注入をしないといけません。そこでクリニックでは、横や斜めから見てきれいなバストラインになるように3Dを意識してヒアルロン酸を注入してくれます。

ちなみにヒアルロン酸を注入するときには脇の下や胸の下といった皮膚に隠れた部分を使います。施術後の後が他人にバレてしまう心配もないのがメリットです。ヒアルロン酸の持続時間は利用する商品により違いがあります。

これはカウンセリング時に予算なども考えてドクターと相談して決めましょう。

短期間だけ効果が出るシンデレラ豊胸

バストアップできるサービスの中にはシンデレラ豊胸と呼ばれるものがあります。これはプチ整形の1つで、胸にラクトリンゲルを注入します。施術時間は10分から20分程度と手軽に利用できるのがメリットです。こちらのサービスは東京イセアクリニックと呼ばれるサービスが展開をしています。

実は豊胸施術前のシミュレーションとして開発されたもので、どれくらいのバストサイズになるのか体験ができます。実際に胸を大きくするとどのような反応をしてくれるのか、リアクションを知りたい女性から好評を博しています。

ラクトリンゲルは1日で体外に排出されてしまうため、乳腺にダメージが入らないのがメリットです。50代の女性でも気軽に豊胸シミュレーションできる画期的な商品です。

ピュアグラフト豊胸手術はFDA認可の安心サービス

ピュアグラフト豊胸手術は純度の高い移植用脂肪細胞を注入して豊胸をするサービスです。FDAと呼ばれる日本の厚生労働省に該当する組織から認可を受けているので安心して利用できます。従来の脂肪注入と違い生着率が非常に高くしこりが出来てしまう可能性もありません。

自然な見た目で感触も良く理想的なバストを構築できるのがメリットです。脂肪吸引をするときには血管や神経を傷つけてしまうリスクがありますが、ピュアグラフト豊胸手術は脂肪細胞のみを吸引できるのが強みです。50代の女性でも低リスクで脂肪吸引できるので安心です。

こちらのサービスはコンデンスリッチと同様に自分の脂肪細胞を採取してバストアップを試みるサービスです。部分痩せを同時にする事ができる画期的な施術方法でしょう。コンデンスリッチと比較したときには移植用脂肪細胞の摘出時間がやや短めです。

遠心分離機は使用せず吸引した脂肪は専用のバックに入れます。乳酸リンゲル液を注入して脂肪細胞と混和させる作業を行います。また不純物も取り除き純度の高い脂肪細胞を作り上げます。